明石〜神戸〜西宮の美味しいもの

明石から神戸、西宮界隈で美味しいものいつも探してます🎵

番外編〜伊藤忠ファミリーセール〜インテックス大阪

グルメではないですが

金曜日、すごいセールに初めて行ってきました。友達5人で参戦!楽しすぎた😆

f:id:kazucha-n152:20171118102809j:image

10時開店、9時半に到着したら、すでに長蛇の列!意外と入場はスムーズで10時前には入れたけど・・・なんせ、初めてやからどの店に行ったらいいか分からずオロオロしました。

友達は好きなブランドがあったので、そちらへ。私は午前中あちらこちら1人で探索し、長靴、ブーツ、セーターをゲット。

値段は1000円から2000円!

午後からは、日用品と食品をみんなでまわり、あちこちで試食し、昼ごはんは買わずに試食だけで満腹になりました。

 

買ったものはこちら↓↓↓一部です。

食品

f:id:kazucha-n152:20171119091535j:image

衣料品日用品

f:id:kazucha-n152:20171119091550j:image

 

次回は2月24日、25日

癖になりそう😙